アウトドアドッグフェスタ in 八ヶ岳

こんにちはっ!

【無添加おやつ】のみちのくファームです。

これからブログにて、イベントの詳細を中心に記事をあげていきたいと思います!

今回は「第三回アウトドアドッグフェスタ in 八ヶ岳」に行ってきました~

IMG_6075.jpg

こちらはイベントを象徴する熱気球っ! 圧巻の大きさでしたねぇ~

前日の搬入日から向かったみちのくファーム、

天気はびみょーな感じで、今にも振りそうな気配・・・

FGIT2227.jpeg

どうか晴れますようにと晴れ乞いをして、次の日を迎えると。。。

TEHZ0570.jpeg

晴れた!

流石です先輩。

アウトドアドッグフェスタは、みちのく初のイベントだったので、どーなるか検討もつきませんでしたが、

沢山のわんちゃんとお客様に御来店いただき、誠にありがとうございましたーっ!

以下よりお写真を撮らせていただいた子を載せていきたいと思いますー

IMG_4513.jpg

ミックスの子や~

GVGO0121.jpeg

ディスプレイでお世話になった凪ちゃんっ

WCHI5101.jpeg

ボーダーのあんずちゃんゴルパピのルカくん。

jack.jpg

馬肺ウマウマ、ジャックちゃんにー

IMG_3941.jpg

キャバリアちゃんっ

HGGJ3944.jpeg

バニバニちゃんちゃん

IMG_5712.jpg

デーンちゃんっ!

HMRS0222.jpeg

宇蘭ちゃんも

NPJF9991.jpeg

小鉄くんも来店ありがとねぇ~

rabga.jpg

八ヶ岳限定ウマウマパネルもこんな風にユニークに使ってくれてましたーっ!

IMG_4793.jpg

またまた凪ちゃん

IMG_5325.jpg

いつもありがとうっ、ももうなちゃん

beck.jpg

こちらもディスプレイでお世話になりましたベックくん

IMG_5671.jpg

ボーダーテリアちゃん達に

IMG_4585.jpg

ヴェルグレースちゃんちっ!

don.jpg

ドンくんとお友達さんも来店いただきました~

 

 

 

その他にも、ウマウマパネルを使ってくださった方々、本当にありがとうございましたーっ!!

いろんな方に使っていただいて、嬉しいです・・・。

そしてイベントの方はといいますと・・・

みちのくリポーターの【フルカ&ノッコ】に写真を撮って来てもらいました!

 

 

 

———————————————-

フ「はいはーいっ!早速いくぞーっ!!まずはこれっ!!!」

IMG_4425.jpg

フ「ブンブーンって、アクティブな俺らにぴったりだろぉーっ!なぁ!ノッコォ?」

ノ「・・・。」

フ「ほんでほんでっ!次はトレッキングにゴーっ!!」

nioikagi.jpg

フ「スンスン・・・、花もおいしそうに咲いてるなぁ!ノッコォ!」

IMG_4471.jpg

ノ「・・・。」

フ「んで帰ってきてみちのくドーンっ!」

kikan.jpg

フ「そのあとは犬文字ってやつに参加したぞっ!!」

MFAT5451.jpeg

フ「おなかが空いたら売店へ直行!いっぱいあるぜぇ!!」

ケ「オイシイオイシイケバブゥ、オイシイケバブゥ-!!!」

HTJI4985.jpeg

フ「なんかすごいのいたから、ついつい買っちまったぜっ!」

ケ「アニキ!アニキ!アリガト!」

フ「最後にじゃんけん大会に参加してフィニッシュっ!」

DXXW1234.jpeg

フ「最っ高のイベントだったな!なぁノッ・・・あれ?ノッコ?」

———————————————————-

いやぁ~フルカとノッコ、リポートありがとねぇーっ!

その他にもタイムレースやカヌーも大盛況だったようで、充実したイベントになったようですー

 

 

た、だ、

帰りの高速は大渋滞・・・

埼玉の飯能にある店舗についたのが23時過ぎ・・・

皆様は無事にお帰りいただけましたでしょうか?

また、イベントでお会いしましょう!

コメントを残す

search previous next tag category expand menu location phone mail time cart zoom edit close