自由の森学園さんからのインタビュー

 

こんにちはっ!みちのくファームです。

今回は自由の森学園さんからの「ポスターの記事にしていいですか?」というオファーがきたので、

その時の様子を書いていきたいと思いますーっ

 

 

 

お昼ごろに来店されたみなさんっ

若々しいオーラを放っていますねぇ~

みちのくの商品に触れるたび、驚きの声がチラホラと

IMG_8610

そしてホースホルバーを見ると

IMG_8629

ドッ!

 

と笑いが。

 

 

インタビュアーも、このくらい無垢な表情を見せてくれると、される側も安心して楽しく答えられますよねぇ~

そして店内の商品を見て回って、【豚の鼻】を買っていってくれましたーっ!

IMG_8926

なかなかのチョイス

 

 

 

そんでもって最後はハビとふれあいコーナー

IMG_9040

ハッハッ

IMG_9019

ハッハッ

IMG_9079

ハッハハッハッ

IMG_9080

そぉいっ!

 

 

 

っと、若い子大好きハビじいちゃん、11歳と半年ですが、まだまだ現役です。。。

取材の結果は飯能駅のポスターの一部に掲載されるそうですっ!

楽しみですねぇ~

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

search previous next tag category expand menu location phone mail time cart zoom edit close