わんこのマルシェ、『わんだらけ』に出店っ!

 

こんにちはっ! ワンコに笑顔を届けるみちのくファームです。

今回はイベントの出店情報についてご紹介したいと思いますーっ

 

 

 

12/3(日) 名古屋ベイサイド

【さっ、いこか海。】

ikokaumi

わんだらけ

 

ですっ!

 

 

 

パチパチパチ・・・

 

 

とってもとても、楽しそうなイベントで

特に“ベイサイド”

この響きがいーですよねぇ~

 

 

DSC_2660

巡視船が停泊してたりして、趣がありますよねぇ

 

 

 

わんだらけ』は今年から始まったイベントなのですが、もう第4回っ

4半期に1回のペースで開催されているそうです(3,6,9,12月)

 

 

ブースの数も、今回は過去最多の160ブース以上と言うことで、

日本最大級のわんこのマルシェ」と、うたっているだけありますねぇ

 

DSCF3860

 

会場はこのようになっていて、

基本的に

 

マルシェエリア(手前のテント群)

芝生エリア(マルシェエリアの右隣)

フードエリア(奥の方)

 

の三つに分かれております

 

 

 

 

マルシェエリアではたくさんのお店でお買い物、

wanda1

 

 

 

 

芝生エリアでは撮影やしつけ教室、アジリティなんかもできるそうで、

DSCF3826

 

 

 

 

フードエリアは、んもーおいしそうなご飯達が目白押し

food

 

 

いろんな楽しみがみなさんを待ち受けますっ

 

西は山口、東は仙台から、コアな犬好きさん達が大集合するそうなので、

素敵な出会いがありそうですねぇ

 

みんな名古屋ベイサイドで、みちのくファームにウマウマしにおいでねぇーっ

https://michinokufarm.jp

 

 

 

わんだらけ様へ

この度は画像使用の許可をしていただき、誠にありがとうございます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
search previous next tag category expand menu location phone mail time cart zoom edit close